焼き鯖すし

P1010170+(2)_convert_20110303122947.jpg
大好きなガーベラに春の訪れを感じますが、まだまだ朝晩の寒さは厳しいですね。今年に入ってから ずっと、セーターにパンツ、首にはストールというワンパターンファッション。色も黒、紺、グレー、ときどき茶というローテーションで、な~んかつまんない
別に聞きたくないと思うけど、アタシのカラー診断は季節で言うと夏クリアで明るい色が似合うらしい。早く綺麗色の服や小物を身に着けてお出かけしたーい

旦那がアブダビから一時帰国しており、ただでさえ片付いていない家の中が一層 雑然としていますアタシの大好物デーツはいいとして、スーク(屋内市場みたいなとこ)で値切りまくったペルシャ絨毯やらピスタチオやら、いろんなお土産があちこちに散乱しているのよね。
ちなみに、こんなものもあるんだけど
P1010186+(2)_convert_20110303151332.jpg
自分で買っておきながら「これなんだろうな」ってアホか。ものすごい小顔の人でも絶対に頭から入れるのは無理だし、ブレスレットにしてはエライ輪っかが大きいし、なんか中途半端。
もしかして人間じゃなくて動物(例えばゾウ)の首にかけるとか・・・それもないか(笑)
どなたか、わかる方がいらしたら、教えてくださーい

さて、義妹が焼き鯖すし『常陸國 またべえ』を買ってきてくれました。
P1010182_convert_20110303151051.jpg

P1010184_convert_20110303150742.jpg
脂が乗ってて”めちゃうま”
ちょっとこれクセになりそうな美味しさよ♪なんでも、羽田空港の空弁人気第一位なんだそうです。
ひたちなか市馬渡にある㈱大水さんで作っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、なんだろ…
布を頭に被ってその首輪もどき?で留める…とか?…違うかっ(笑)

旦那様帰国されてるんですね。
メール読んだだけでこっちがウキウキしてきます♪

焼き鯖すし、おいしそーーっ

No title

うーん、ゴムじゃないから、留めるの難しいかも・・・(笑)
今、アタシたち夫婦の間では『数珠』で決着しそうな感じよ。
ますます要らね~!

焼き鯖すし、いただいた10分後には
全部なくなってました(怖)。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク