スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊るDANCE奉納

本日、目の調子が悪くて眼科に行ってきた食の案内人ぺこりんです。

視力検査で、これでもかってくらい例のワッカマーク(正式には『ランドルト環』というらしい)をたくさん見させられ、集中力が続かず最後の方テキトーに答えてしまいました。

「んー、上か右」
「左か下!」
そんな答え方するやついるのか?1/2の確率やん(笑)

そして、どーでもいいけど、1年ぶりに見た女医さんが激やせしていて、あまりの変わりように肝心の説明が頭に入らない始末。いったい、なにしに行ったんだ私は(笑)

まあ、とりあえず異常はないようでホっとしました。

さて、3年連続フライヤーを担当させていただいているイベント『踊るDANSE奉納』が9月30日(土)と10月4日(水)に水戸市の常磐神社 能楽殿で開催されます。

総勢40名のダンサーや音楽家たちが集まるそうですが、中には、世界的にも有名なプロの方もいらっしゃるということ。

そんなクオリティの高い芸術が無料で見られるなんてすごいですよね。

そのイベントを主催されているのが モダンバレエスクール『La Danse Compagnie Nuage』のひばりさん。
>>ホームページはこちら

ひばりさんとは、なんと!ブログを通して知り合ったのです。
それが縁で、上記ホームページの制作もさせていただきました。

幼少期からモダンダンスを習い、日本舞踊の世界にも足を踏み入れ、十二代目市川團十郎門下生でもあるということです。
あの海老蔵さんともお友達です(ミーハーな私)。

IMG_2901.jpg

IMG_2885.jpg

IMG_2884.jpg

無類の甘酒好きのひばりさんからいただきました。

お時間ありましたら、常磐神社に行ってみてくださいね!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。