スポンサーサイト


中国麺家 水戸エクセル店

食の案内人ぺこりんです。

前回のブログで、月4回エクセルカルチャーセンターに行っていることを書きましたが、先日、生徒さんのおひとりにナンパされまして(笑)、お昼をごちそうになってしまいました。

なんでも、そのおじさまは、私のレッスンの後に、かならずエクセル上階の中国麺家の五目焼きそばを食べて帰るということ。

実は、私、五目焼きそばが大好き!

中華料理屋に行くと、五目焼きそば注文率相当高いです。

IMG_2021.jpg

ご馳走してもらったから言うわけじゃなく、まじで美味しかった。

クワイのシャキシャキがたまらなかったし、なにより、うずらの卵が2個も入ってるのが嬉しい!

おじさまが自分は糖尿でヘモグロビンA1cが6くらいあると自慢していたので(笑)、船越英一郎は9.2らしいぞ。そんでもってバ○○○ラ飲んでるらしいぞ。と松居一代がYoutubeで暴露していたことを思い出して笑いをこらえたぺこりんでありました。

では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

中国麺家 水戸エクセル店



関連ランキング:中華料理 | 水戸駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
