スポンサーサイト


とんかつ『あぢま』

こんばんは。

最近ちょっと嬉しいことがあった食の案内人ぺこりんです。

さて、困ったときのあぢまさん・・・って感じで、忘れた頃にブログに登場するとんかつ『あぢま』

もっとも、以前は『ねぼけ』というお名前だったのですが、わけあってお店の名前が変わったんですよね。

知人が誕生日プレゼントにごちそうしてくれるというので、肉!肉が食べたい!あ、あぢまがいい!って感じで、もうすっかりヒレカツの口になる女。

実は、ここ、我が家から歩いて行ける場所なんです。

だから、なにかのきっかけがないと意外に行かないという(笑)

IMG_1950.jpg

IMG_1951.jpg

いつもは自分で払うので90gにするのですが、今回は150gを注文しました。てへへ。

お店の名前は変わっても味は相変わらず美味しいです。

ピンク色の断面にジューシーな食感。

キャベツが相変わらず美味しくてお替りしなくちゃ人間じゃない!

IMG_1952.jpg

食後のデザートはカラオケ3時間でした。

んー、すっきり!

あ、嬉しいことが何かということが知りたい方は、お仕事ブログをご覧ください(なにげに宣伝・笑)

http://ameblo.jp/putipaso/entry-12290272532.html


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
