お誕生会をしてもらいました

蒸し暑いですね~。

暑くなると途端に動きが鈍くなる生命体ぺこりんです。

そんな私ですが、先日、無事に●●回目の誕生日を迎えることができ、親や周りの人に感謝しております。

本当にたまたま仕事の予約などが入らなかったため、実家に帰って母や姉たちにお誕生会をやってもらうことに(笑)
珍しく、東京から娘も駆けつけてくれました。

まあ、お誕生会と言っても、ケーキを食べて夕食を普通に一緒にとっただけなんですけどね・・・ふふふ。

IMG_1886.jpg

ケーキは船橋の洋菓子屋さんでは有名なアントレ。パティシエ高木康裕さんのお店です。私は「海神山」という上がモンブランクリームで、中にぎゅうひの入った和風テイストのケーキにしました。美味しかった!

IMG_1887.jpg

夜は姉とお酒を飲み

IMG_1900.jpg

娘からはサボンのシャワーオイルもらった~♡

これからも頑張ります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク