スポンサーサイト


カピアンコーヒー 水戸店

食の案内人ぺこりんです。

10年前から続けている国際交流ボランティアWCI。

今年のプログラムは私立の水戸啓明高校での受け入れとなっており、昨日も啓明高校との打ち合わせに出かけておりました。啓明高校では、2年間にグローバルフロンティアコースを新設され、グローバルな人材育成に力を入れていくということなので、このプログラムが定着することを願っています。

さてさて、打ち合わせの前後には、仲間内で食事やお茶をするという悪しき習慣(笑)が定着しているのですが、今回行ったのがカピアンコーヒー。

こちらは、ひたちなか市津田にあるカピアンコーヒーさんの2号店となり、少し前に水戸のお茶園通りにできたものです。

IMG_1765.jpg

全員、ケーキセット880円を注文

IMG_1762.jpg
ブルーベリータルト

IMG_1763.jpg
シフォンケーキ

IMG_1764.jpg
ベイクドチーズケーキ

以前、サロン・ド・テ・ナカヤマだったところの居ぬきなので、内装はせそのままセレブな雰囲気ですが、お値段はお手頃なのは嬉しいですね。

美味しゅうございました♡

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
