スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭火焼だいにんぐ わたみん家

食の案内人ぺこりんです。

ぺこりん先日、ちょっぴりモヤっとすることがありまして、「飲みに行きたーい!」と仲間を誘って、ひたちなかの飲み屋へ繰り出しました。

ま、繰り出したってほどの繁華街でもないんだけど(笑)

そして、自分から言いだしておいて、金欠のため安いところにしてという身勝手な希望を出し・・・。

そんなこんなで、今回は3時間飲み放題付き3,000円というコースのあるわたみん家へ。

IMG_1713.jpg

1階に別のお店も入っておりますが、行ったのは2階のわたみん家です(笑)

IMG_1715.jpg

IMG_1716.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1720.jpg

最初に枝豆のお通し → シーザーサラダ → 鶏肉のガーリック鍋 → 棒棒鶏豆腐 → フライドポテト

ここでもうお腹いっぱいのところに、鶏のタルタルフリッタ.ーという中年女子の立派な腹にヘビーなボディブロー。

それなのに、そのあと、カレーとナン、そして、〆にガーリックご飯が出て、これを初めに出てきたお鍋の残った汁に入れて食べさせられ爆死(笑)

正直、炭水化物はそんなに要らな~い!と言いたかったけど、そういうコースなので仕方ない。
でも、お鍋の鶏肉がすごく甘くて美味しかった。

なにより、これで一人2,997円(税込み)って、安いよね~。
アラカルトで注文してもとてもお安いお店だと思います。

ここには写っておりませんが、もちろん、お酒もたくさん飲みました(^^)/

さあ、今日からまた元気に頑張れそうです。

では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。