gram オーパ水戸店

食の案内人ぺこりんです。

以前、接客態度に切れて(笑)、二度と来ないと啖呵を切って帰ったgramですが、フェイスブックのお友達の投稿を見たらパンケーキを食べたくなり、本日仕事の合間におめおめとチェックイン。

IMG_1662.jpg

IMG_1663.jpg

ここは、最初に限定販売のふわふわパンケーキが売り切れていることを承諾しないと入店させてもらえない(笑)

他は自信ないんかい。それとも私みたいなモンスターに、「ないなら先に言って!」と恫喝されたんか。うん、多分後者だな。

IMG_1659.jpg

IMG_1656.jpg

どちらかというと辛党の私は、1人で甘いものを食べきる自信がなく、結局、サーモンとアボカドのパンケーキを頼んでしまった。

でも、これはこれで美味しいし接客態度もだいぶ改善されていました。

サーモンの中にひそむケイパーが地味に好き。

昔、我が家に招いた若い同僚の男の子が、サラダに入れた生マッシュルームを『これ、好きなんですよ、僕』と嬉しそうに食べていて、うわ かわい〜と思ったことを何故か思い出した。

男女に関係なく、食事を美味しそうに食べる人が好き(^^)

では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク