スポンサーサイト


伊酒リア酒でプチ同窓会

9連休もあったゴールデンウィークなのに、あっという間に終わってしまった感ぬぐえなーい。

長すぎると抜け殻になるね。

でも、なんとか気を取り直して1週間頑張ってきました。

さて、今回の連休に先駆け、「帰省するから暇な人集まって~!」と呼びかけたら、なんと!19人も高校時代の友だちが集まりまして、みんな、意外と暇なのね~(笑)
まあ、この年になると9割方のメンバーは子供も巣立ち、都合が悪いとしたら、その子供たちが帰ってくるから・・・という理由だったりするからね。

てことで、集まったのは、北習志野にある伊酒リア(いさりあ)

IMG_1122.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1127.jpg

IMG_1128.jpg

お野菜が甘くておいしかったし、お肉やパスタもとっても美味しかった。

ここお勧めです!

赤やら白やらワインもたくさん飲み、みんなで食べて笑って本当に楽しかった!

最後にみんなで記念撮影。仲間

みんな年取ったよね~。特に男子(笑)

頑張れ~~ヾ(o´∀`o)ノ

伊酒リア



関連ランキング:イタリアン | 北習志野駅習志野駅高根木戸駅



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
