

レストラン サーラ

JA勝田支店に行ったついでに(わざわざついでって言わなくても 笑)お隣のホテルクリスタルパレス内にあるレストラン サーラでランチをいただきました。

IMG_8155.jpg

入って思ったのは、結構人が入っているということと、年齢層が高いということ。

ざっと見て、平均年齢63歳だな。←いい加減

和・洋・中からメインを選べ、全てのランチメニューにビュッフェとドリンクバーがついています。

IMG_8152.jpg
洋食はお魚のソテー、カポナータ添え。

IMG_8150.jpg
サラダバーが美味しかったです。

IMG_8153.jpg

ビュッフェは、麻婆豆腐とチャーハンがあった他はご飯やみそ汁、豆腐・・・って、朝食かよ。このお魚料理にはパンじゃ~ん。けど、パンはないってさー(T_T)

でも、1000円前後でビュッフェがつくのは嬉しいかも。

まあ、味はいたって普通でしたが。

なんか、上げて落として上げて落として・・・(笑)

ただ、家族で、

おじいちゃん「わしは、和食しか食べない」

ママ「家では上手く作れない中華がいいわ~」

孫「洋食がいい!」

なんて意見が分かれたときにはいいかもしれないですね。

って、なんか安っぽいCMが妄想のスクリーンに流れてきたから、このへんでやめとく(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい?(^o^)

 アーラ!懐かしい??(^O^)
 コチトラの第二の人生の年に1度の歓送迎会はそのホテルでやってまして、そのレストランの入口付近を何度も通った記憶がございますヨ!!!(*^O^*)
 車が無いこちとらはこの4年間位御無沙汰いたしております!!!!\(*^O^*)/
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
