カインズホームのストーンマーブルフライパン

午前中、めずらしく畑仕事なんぞしてしまった。

といっても、さやえんどうの苗を植えて支柱を立てただけ。

IMG_8128.jpg

はっきり言って、私は細かい作業が苦手なので、丁寧に支柱を紐でしばるなんてのが好きではないのですが、自分でやると育つのが楽しみになることは間違いないですね。

すくすく伸びてたくさん収穫できますように

その後、旦那と買い物にでかけたついでにくら寿司で昼食。

40分待ちと言われましたが、20分で席に着けました。

IMG_8130.jpg

くら寿司って、100円寿司の中ではレベル高いよね(^-^)/

そして、5枚に1回、勝手にゲームが始まるけど、当たった試しなし(笑)

今日は、買い物でこんなの買いました。

FullSizeRender (14)

カインズホームのストーンマーブルフライパン

今使っているティファールのフライパンがくっつきまくって毎回激怒している旦那がCMで見て「買って、買って~」とうるさかったもの。あんた主婦かよ(笑)

で、早速、夕食に餃子を焼いてみたら、おー、くっつかな~い。

って、そりゃ買ったばかりだしねって話。

IMG_8141.jpg

これで、しばらく機嫌よく料理を作ってくれるといいのだけれど・・・(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グーでございますネ!(^o^)

 オー!畑を作れる程広くってグーでございますネ!!(^o^)
 コチトラは花壇がチョビットあるだけでございます!!!(^O^)
 くら寿司はテレビのコマーシャルで見てグーの様でございますが、コチトラ未だ行ったことありませんで今度ついでがあれば行ってみたいです!!!!\(^O^)/
 御主人様御器用の様でグーでございますネ!!!!!コチトラは食べる人専門でようやりませ~ン!!!!!!\(*^O^*)/

No title

dryasさん

ほんのちょこっと手伝っただけで大きな顔をしています(-ω-)/

夫は無類の料理好き。
ありがたさと迷惑がいい感じで釣り合っています(笑)

でも、料理は脳に良いらしいので、是非dryasさんも挑戦して、奥様に半分喜ばれ、半分嫌がられてください!(^^)!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク