

ラカントーンでトムヤムクンラーメン

しばらく食べていないと無性に食べたくなるのが、表町にあるタイレストラン・ラカントーントムヤムクンラーメン

IMG_8112.jpg

トムヤムクンラーメンは都内でもあちこちでいただいていますが、ここのは私の中ではトップクラス(笑)

FullSizeRender (12)

連れは、辛さ5倍を頼んでました。
普通のと見た目の違いがよくわかりませんが、よく見ると唐辛子が丸ごと入っていたり、スープの周りが赤かったり・・・。

IMG_8115.jpg

食後にタピオカミルクのデザートが必ず出ます。
ちゃんと冷えていて美味しい(冷えていないところが多いのだ)。

ランチは600~700円でいただけるので、とってもお得。ポイントカードもあっという間にたまって、1品プレゼントしてもらえるのもうれしい

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
