あの日に帰りたい

今日は冷た~い雨でした。

新車の1か月点検に行ったり、スマホの下取りでソフトバンクに行ったり、ケーズデンキにウイルスソフトを買いに行ったりと、なんやかやと出入りするたびに、さむさむさむ~と口に出しまくっておりましたです。

さて、先日、娘の成人式の前撮りに行ってきました。

昨年の5月に予約をして、今月撮影、そして来年1月に本番と、何年またにかけてんだよって感じですが、それが今日びのスタイルです(笑)

IMG_7833.jpg

うーむ。馬子にも衣裳ですね~。

この撮影の2日前には19歳のお誕生日も迎えました。

19歳・・・あの頃は、こんなオバさんになるとも15kgも太るとも予想だにせず、結婚が人生の墓場だいうことなど1ミリの想像もせず、立ち上がるたびに、アイタタ・・なんて言うこともなく、見るもの聞くもの全てが楽しくて笑いが止まらなかったことを思い出します。

って、当たり前だけど(笑)

そんな娘と過ごすのもあと数日。寂しいなぁ。

ま、コイツがいるからいっか ↓

IMG_7669.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんたの名前は何テーノ?(^o^)

ヒエー!ぺこJrチャマは想像を絶する美人!!(^o^)
でも未だ未だアラXXXX位はコチトラにくらべれば超お若い!!!(^O^)
蛇足ながら相棒チャマのお名前はポコちゃま????(*^O^*)

No title

dryas様

いやいや、馬子にも衣装でございます。

でも、若いっていいですね。
可能性も未来も無限に広がっていること、分かっているのかな。

ちなみに、うちの猫ちゃんの名前はゆずです。
少し前に行方不明になり泣き暮らしていましたが、実は我が家の物置小屋に閉じ込められていたのでした(;^ω^)

見つかってよかった!!

めずらしいお名前!(^o^)

でございますネ??(^O^)
御表情がYou zzz,,,,,???(*^O^*)

No title

dryas様

ひとの膝の上が大好きで、隙あらば乗ってきて寝ちゃいますw
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク