あみプレミアムアウトレット

先週末は、娘の誕生日プレゼントを買いに家族であみプレミアムアウトレットへ。

ここは、ショッピングモールの背景に巨大な牛久大仏が見えるという なかなかレアな景色が拝めます。

FullSizeRender (6)

牛久大仏の後ろ姿、なにかに似ているなぁと思っていたのですが、それがマツコデラックスだということに気づきました(笑)

お昼はフードコートのチーズ石焼ビビンバに。

IMG_7847.jpg

これで十分なのに、旦那が追加でトッポギとチヂミも買ってきた~。もう食べ過ぎ~。

IMG_7849.jpg

娘の誕生日プレゼントはコーチのバッグ。

お安いものではありませんが、40%~50%OFFのうえ、入り口で30%引きのクーポンを配っているので、結果、結構な割引となります。それに、これはパパからのプレゼントなので、家計費からは出しませ~ん、オホホ~。

自分には、ストール1枚のみ。

屋外なので、いろいろ着込んでいて、試着するのも面倒で。

もう少し暖かくなったら、身軽な格好で自分の洋服など選びに行きたいと思います。

それと、事前にスマホでSHOPPER CLUBというアプリをダウンロードして会員登録しておくと、お店によって割引などのサービスが受けられるのでお得ですよん

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アーラ懐かしい!(^o^)

 ホホホ!こちとら2か月前に下記の様に近くに参りましたヨ!!(^O^)
<http://www.genkinet-hitachinaka.jp/genkiSNS/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=37423>
 初めて行ったのに無謀にも地図なしで大仏から駅迄歩いて帰ろうとしたところ道に迷ってしまいまして阿見町に迷い込みまして難儀しました!!!(*^O^*)
 アウトレットのチョット手前で引き返しまして何とか帰れました!!!!\(*^O^*)/

No title

dryas様

大仏様、大きすぎて近くに見えますが、意外に遠いんでしょうね。

暖かくなったら私も大仏様に上ってみようかな(^^)

ヒナタネット調子悪いのでfc2に変更!(^o^)

すみません!リンクで飛びませんのでfc2の下記に作りました!!(^o^)
<http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-31.html>
一度は上っておきますとグーだと思います!!!(^O^)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク