ハワイアンカフェ&パンケーキ『MOKUOLA Dexee Diner』

東京グルメ旅(あれ?そうだっけ?)も最終日。

娘との最後の昼餐は池袋ルミネ8階にあるモクオラ ディキシーダイナー ル。店の名前長すぎて、絶対に1度で覚えられないよね(笑)

ルミネのお店はどこもかしこも美味しそうで、どこにするか迷って若干面倒くさくなるくらいです(´∀`σ)σ

IMG_7594.jpg

IMG_7596.jpg

ハンバーグとオムライスというベタなものをいただきましたが、どちらも甘めのたれがハワイアーン♪でした。

ワンプレートディッシュって、食べているだけで女子力が上がる気がするのは私だけでしょうか。

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (4)

こちらは、前日の夜、池袋構内で並んで買ったシュクリムシュクリのシュークリーム。シュー生地の内側にお餅が入っているので触感がもちもち! 今、ここのシュークリームはイチ押しでございます

シュクリムシュクリの3倍は行列をなしているBAKEのチーズタルトもそのうち絶対にいただきたいと思っているぺこりんでした。

余談ですが、この2店のホームページなんか似てるな。どっちも好き。あ、なんか職業病が出ちゃった。

さて、次はいつお江戸へ上ることができるでしょうか。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク