フレンチトースト『ストファーズ』

すみません。東京グルメ。ダラダラと続きます(笑)

池袋の西武やらサンシャインやらをウインドウショッピングした後、西口駅前にあるストファーズというお店へ。

ストファーズは、ナチュラル&ヘルシーをテーマに、天然酵母パンを使ったナチュラルフレンチトーストと契約農家直送の野菜をメインとしたフードメニューを揃えたお店です。

私たちはティータイムだったので、フレンチトーストとドリンクを注文。

IMG_7580.jpg

FullSizeRender (1)

フレンチトーストはいろんなバリエーションがありましたが、一番プレーンなものにしました。フランスパン、カンパーニュ、イギリスパンの3種類が楽しめ、とっても美味しかった~。どちらかというと辛党の私たちは、1つをシェアしたのですが、これなら1つ食べられたかも~と、ちょっぴり後悔したほどです。

この軽い感じは、牛乳ではなく無調整豆乳を使っているようです。自分でも作ってみようとワクワク感が増しました(と言いつつ、まだ作ってはいない・笑)

ランチメニューもとっても美味しそうだったので、機会があればいただいてみたいものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様も大喜び?(^o^)

若者の街らしくってグーでございますネ!!(^O^)
お嬢様も大喜びかなかな???(*^O^*)

No title

dryas様

はい、娘に迎合しました(笑)
パンケーキやフレンチトーストは都会のトレンドですね。
でも、本当は、私も娘も辛党です(^^)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク