大人のハンバーグ at 池袋

ベトナム料理を探していたのですが、iPhoneで見るグーグルマップがアホタレのため、探すのに一苦労。しかも、やっと辿り着いたと思ったら定休日(;д;)

あれだけ店にこだわって探した人間も空腹には勝てず、目の前にあった大人のハンバーグというお店に駆け込んでしまいました。

飛び込み営業(?)は滅多にしないのですが、王様のブランチでハンバーグランキング1位と書いてある文字につられて入ってしまった。

大人のハンバーグと通常のハンバーグがあるのですが、大人のハンバーグはチーズと半熟目玉焼きがトッピングされているらしい。ま、せっかくだから、大人のハンバーグを注文。

IMG_7572.jpg

IMG_7569.jpg

IMG_7570.jpg

当然のことながら、卵を切ると黄身がとろ~んと。思わず、君にむちゅうぅぅぅぅ♪ 君にむちゅうぅぅぅぅ♪と口ずさんでしまう。

赤ワインの効いたソースも、しっかり大人でしたね。

ただ、隣の席の同伴らしきカップルが気になって、食べることに集中できなかったわ(笑)

君にむちゅうぅぅぅ♪ 君にむちゅうぅぅぅぅ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグこちとら大好き派!(^o^)
下記のクーポンもある様でございますが中々池袋にはコチトラ行く機会がなさそうでチョット残念!!(^O^)
<http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138450/dtlmap/?lid=tocoupon2>

No title

ハンバーグは永遠のご馳走ですよね(笑)
市内にも、リトルリンダ、ムートン、爆弾ハンバーグなど、美味しいハンバーグがいただけるところありますよ(^^)/
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク