夜遊びしました

嵐だったりお天気だったり曇っていたりと忙しい天候の今日この頃ですが、久々に結構な時間まで夜遊びしてきました。

ダーツとカラオケ

若いころは歌姫という呼び声が高かったほど(自分で言うなw)歌が大好きなので、カラオケは8時間くらいぶっ続けで歌っても大丈夫。声帯の強さも半端ないのです(笑)

今回は、初めてダーツにも挑戦してみました。

夜遊び1

夜遊び2

最初、自己流でやっていたらいまいちだったのですが、基本に忠実にやるようにしたら段々腕があがってきました。

うん、楽しい楽しい(^^♪

たまには、日常の煩わしいことを忘れて夜遊びしなくっちゃだわ!

ただし、寄る年波には勝てず翌日は筋肉痛

腕は上がったが、腕が上がらないのはこれいかに・・・。

ね!にゃんこちゃん!

図1

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

独身貴族?

 色々御体験でグーでございますネ!(^o^)
 ダーツはムカーシ1回だけやったことありますが、ダーツではなくてライフル射撃であればコチトラ多分負けないかも??(^O^)
 年とったせいかカラオケはもう3年位御無沙汰で~す!!!(*^O^*)
 でも月2回の歌声広場(1回で30曲)はもう2年ぐらい皆勤で~す♪♪♪♪\(*^O:^*)\

単身婦人だから

dryas様

2年間皆勤!
それはすごいです。
自慢じゃないけど私は継続力がゼ~ロ~♪

ライフル射撃ですかぁ。
そっちの方がスカっとしそうですね ← 危険発言。

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク