いやはや、すっかりご無沙汰。

ぺこりん、しっかり生きておりましたよ。

7月に、市議会議員のひのぐちさんから後援会事務所の事務局を依頼され、仕事もあるし国勢調査もあるしで悩みましたが、ずっと親しくさせていただいていて応援したいという気持ちが抑えきれず、受けてしまいました。

夏はパソコン教室の方も割と暇になるため最初はよかったのですが、後援会の業務がどんどん忙しくなり、国勢調査も始まり、去年から続いていた県の統計調査もあり、義母の具合は悪くなる一方で様々な手続きや留守宅業務は増え、そんなときに限って(本来はありがたいのですが)ホームページの依頼もポンポン入り・・・と、途中から思わず「私を探さないでください」と置手紙書いて逃亡したい気分になった(笑) ← 結構マジ

でも、そんなことができるはずもなく、無我夢中でひとつひとつ乗り越えてきました。

先週は国勢調査の書類を市役所に提出してミッションクリア。

同時に、選挙カーでウグイスを始めましたが、さきほど、ひのぐちさんの当選が決まりました。

これで、苦しかったことも辛かったこともチャラになる。

私はきっとステージが一つ上がった!

と思って、明日からまた本業の方、頑張ります。

サポートや応援して下さった皆様、ありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

goo!

商売繁盛みたいでグーでございますネ!(^o^)

No title

dryasさん

ありがとうございます。
でも、さすがに疲れました。少しゆっくりしたらまた稼働します(笑)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク