Little Lindaでがっつりランチ

どもども。

現在、本業のホームページ制作とパソコン教室のほかに、とある議員後援会事務所でアルバイトなんぞし、ついでに国勢調査と茨城県の労働力調査もやることになっている金の亡者ぺこりんです(笑)

いや、正直、お金に困っているわけではないのですが(かといって寄付できるほどの金はない)、仕事をするのは全然苦じゃないし、クソ暑い中、無報酬の草取りとか余儀なくされるのなら、涼しいオフィスにいる方がずっと嬉しいわけで。

しかも、年々、旅行とかに行きたいという意欲も薄れ、美味しいものが食べられれば何もいらないという豚の世界一直線の中で生きています。

よく、定年になったら夫婦で豪華客船の旅とか、いろいろ夢がある方もいらっしゃるかと思いますが、私は別にどこへも行かなくてもいいからずっと働いていたい。第一、行くなら旦那となんか行かない(笑)


さて、しばらく日記を遡りますが、先週日曜のお昼は、お肉がっつり食べたくなって、ジョイフル山新田彦店の向かいにあるLittle Lindaさんのハンバーグランチをいただきに行きました。

リンダ1

Little Lindaさんは、お店の内装やBGMで、やんちゃな男の子がそのまま大人になってお店を持ちました~的な勝手な妄想を抱いてしまうお店です。

厨房でテンガロンハットかぶってハンバーグ作ってるに違いない・・とか(笑)

リンダ2

リンダ3

リンダ4

リンダ5

ハンバーグのソースは、スタンダードなデミグラの他、トマト、和風おろし、チーズ、など5種類くらいから選べます。

私は野菜信奉者なので、トマトソースにしました。

付け合わせのお野菜も切り方盛りつけ方が可愛いし、とっても美味しいです。

肉は食べたい時が旨い時。でも、大腸のために、同時にお野菜も摂りましょうね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コチトラもいつか、、、

田彦の山新には一度だけ行ったことありますが向えがレストランとは気づきませんで、コチトラハンバーグは好物なので今度ついでがありましたらコチトラも行って参りますかなかな!(^o^)

No title

dryas様

わーい。私もハンバーグ大好き!
同じ通りのムートンにもよく娘と行きました。
爆弾ハンバーグはしばらく行ってないなぁ。
あと、那珂市のひまわりハンバーグも好きだったのですが、同じ敷地にペットショップみたいのができてから行ってません(笑)
次に制覇したいのは、パパバーグママシフォンというお店です(出てくる出てくる)

味はどうだったか忘れましたが、、

 爆弾ハンバーグ?
 今は膝を痛めましてリハビリ中なのでご無沙汰しておりますが5年以上前にアイススケートをやっていた頃、笠松運動公園の向え側のお店に一度だけ行ったことがあるかもかも??(^o^)
 

No title

dryasさん

ああ、あの角にありますね。
膝、お大事になさってください。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク