スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュラシックワールド

最近、観たい映画のオンパレードで、どうやって時間を工面して観に行けばいいのか悩みます。

で、とりあえず、昨日は仕事帰りに『ジュラシックワールド3D』を観てきました。

wRK52hhL.png

おもろかった~。
迫力ありすぎて、大声出さないようタオルを猿ぐつわのように口に当てていた私(笑)

今回も、これまで同様、大人と子供がいて、絆が強まったり愛が深まったりというお決まりのパターンだし、人間の身勝手な剛や欲が招く悲劇もこれまたあるあるなんだけど、でもやっぱりすごいエンターテイメントな作品だと思うわ。

もう一回、冷静にストーリーを追って観たいという気持ちです。

それにしても、クレア役のブライス・ダラス・ハワードがカッコ良かったな。
世の男性は女子に癒し系を求めているようですが、あんな風にパワフルな女性になりたいわ~。

ランキングに参加していますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

No title

鬼藤千春の小説・短歌 様

偶然にもテンプレートが同じですね。
お互い頑張りましょう!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。