スポンサーサイト


Teppan 町や

相変わらず怒涛の日々を行っているぺこりんです。

いま、10月の選挙までという約束で、とある市会議員さんの事務所に常駐しながら、本業のパソコン教室やホームページ制作の仕事をしています。

また、今日は、来月から始まる国勢調査の説明会に行ってきましたが、10kgはあると思われる手提げ2つ分の印刷物を受け取り、げんなりしながら帰ってきました。

入院中の義母に代わり、旦那の実家の雑用はやらなくちゃいけないし、こんなときに限って町内会の組長になっちゃったし、草鞋(ワラジ)履き過ぎちゃってる自分にもげんなりです。

ま、でも、きっとなんとかなる!
だって、いつだって、なんとかなってるんだから!(笑)

以前、経済センサスという調査をしたときに、ニューオープンしたお店Teppan 町やに行ってきました。

まちや1

まちや2

まちや3
アンチョビキャベツ

まちや4
牛たん刺身

まちや5
牛刺し

まちや6
ハラミステーキ

まちや7
九条ネギ広島焼き

お料理どれも美味しかったです。

駅からも近いし、遠方から来てくれた方の接待に使おうかな。

ランキングに参加していますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
