スポンサーサイト


ミッション インポッシブル

デンデンデデッデ♪ デンデデンデッデ♪ デンデンデデッデ♪ デンデデンデッデ♪ 
テレレ~♪ テレレ~♪ テレレ~テレレ~♪ デ~デッ♪

本日も、午前中は、職業訓練講座、午後は自営のパソコン教室にてJimdoユーザー交流会と、名実ともに熱いミッションをこなしてまいりました。

サングラス1

どう?このビジュアル。普通じゃないでしょ(笑)

サングラス2

実は、これ、グラスオングラス。

近視の人間にとって、サングラスは度付きにすると費用が高いうえ、いちいち付け替えなくてはならないのが面倒。

でも、これは、眼鏡の上にカポっとつけるだけなんですよ。

どんなスタイルも自分のものにしたもん勝ちさ!

デンデンデデッデ♪ デンデデンデッデ♪ デンデンデデッデ♪ デンデデンデッデ♪ 
テレレ~♪ テレレ~♪ テレレ~テレレ~♪ デ~デッ♪ デュワ~~~♪


ランキングに参加していますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アラ~高級感ありますネ!(^o^)

 蛇足ながらヒョット致しまして髪形等も御変身??(^O^)
 コチトラのは前掛けと申しまして、コンピュータ用と庭仕事・自転車用の2種類ございます!!!(*^O^*)
 現在でも2K円以下なので高級感は全くございませんが前にはね上げますと掛けないのと同じ状態になります点が便利でございますヨ!!!!(*^O^*)

No title

さすがdryasさん、目の付け所が違う!
実は1か月ほど前に長かった髪を40cmくらいバッサリいきました。

おかげで日常生活が時短できて、サイコーです。

前掛け・・・そんな言い方があったのですね。ウケました(笑)

コチトラの昨日の日記に前掛けアップ!(^o^)

 蛇足ながらコチトラの前掛けの写真をコチトラの昨日の日記にアップしておきました!(^o^)
 ついでがございましたら是非ごらん下さいませませ!!(^O^)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
