農夫の台所 ファーマーズキッチン

やだやだやだーーーー!!

こんなに暑くちゃ台所になんて立ちたくなーい!
ましてや火なんて使いたくなーい!!

ってことで、ぺこりんちのすごーく近くに移転になった農夫の台所 ファーマーズキッチンさんへぶらり一人旅。

ファーマーズ1

ここは、オーナー自らが育てる無農薬野菜がたっぷりいただけて、

外食しても、『あーん、太ったかも~』という後悔の念があまりわかないという素敵なお店なの。

ファーマーズ2

あれ?ここヴェジタリアンやビーガン向けじゃないの?

メインディッシュ、肉ばっかやん。

と思ったけど、

ファーマーズ3

最初に出てきたサラダのボリュームがパない!
キュウリが古漬けっぽいくて美味しい。オクラも入ってる。酵素が体内で躍動してるぅぅぅ。

ファーマーズ4

少しドレッシングがかかってますが、お好みで、オリーブオイル、塩、ドレッシングがついてきます。
ドレッシングのナチュラルな酸味が好き♡

ファーマーズ5

トマトの冷製スープ。
これ、めっちゃ美味しかった。トマトが甘くてフルーツスープのようでした。

ファーマーズ6

メインディッシュは本日のお魚にしました。
タラを蒸したものにメキシカンソースがかかっていると言われて頼んだのですが、魚が見えないくらいのお野菜。でも、お魚も結構ボリュームありました。

バジルパン

バジル入りパン。

もう、メインディッシュに入る前にすでに腹8分目になっていたので、メインディッシュとパン食べるのしんどいくらいでした。

いや~、こんなにお腹がいっぱいになるとは思わなかったわ。

難を言えば、密閉性のない建物なのか、カウンターの隅っこに、お亡くなりになった小さな虫さんとかがいたこと。

できれば隅々までテーブル拭いてねっということだけお願いしときます。

そんなワイルドな感じも含めて、好きな人は好きなレストランだと思います。とにかく安心安全な野菜がこれでもかって量で出てくるのは贅沢な気持ちになりますよ。

では~

ランキングに参加していますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久ぶりに!

 オー!線路の向こう側のお店!!キットペコリンチャマ家のお近くなんでございましょうネ???あの付近の詳細地図見ますとペコリンチャマと同じ名字の家沢山ございますような????(^o^)
 超便利な地域にお住まいでグーでございますネ!!!!!(^O^)
 蛇足ながらコチトラ昨日昼はベタハお出かけのため久しぶりに一人でコメダ迄でかけましてアイスコーヒー大と味噌カツサンドを食してまいりました!!!!!!(*^O^*)
 コチトラも久しぶりに満腹でグーでございましたヨ!!!!!!!\(*^O*^)\
 

No title

はい。線路の向こうもこちらも一族がたくさんいますです。

コメダでお一人様いいですね。
少々お高めですが、その分ボリュームがありますよね。

私は、もう少し高齢になったら毎日モーニングというのが夢です(^o^)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク