trattoria blackbird(トラットリア ブラックバード)

WCIの仲間と久々に会う。

場所は、水戸のtrattoria blackbirdさん。

雰囲気は気軽なイタリアンバルですが、カジュアルにいただいたらバチが当たりそうなほど、一品一品が丁寧で、作り手のこだわりを感じる本当に美味しいお店です。

グループでディナーセットを注文。

ブラックバード

前菜の盛り合わせ。
これ、すごい!これで一人分だからね。
前菜の宝石箱や~というより運動会や~って感じ。

ブラックバード3

ブラックバード2

メイン2種のうちの一つ。あさりと蕪のペペロンチーノ。
ペペロンチーノって、そのお店の腕がわかるよね~とかなんとか、わかったようなことを言いながら頼んだ一品(笑)
結構辛かったです。

ブラックバード4

満場一致で選んだゴルゴンゾーラチーズと野菜のリゾット。
意外とさっぱりしていて、塩加減もいい感じ。

ブラックバード5

デザートは、桃のコンポートかデザート盛り合わせのどちらかを選べたのですが、みんなデザート盛り合わせをチョイス。

女子は盛り合わせが好き(笑)

量は全体に女性向き。でも、味は文句なしの美味しさでした。

trattoria blackbird



関連ランキング:洋食 | 水戸駅常陸青柳駅



ランキングに参加していますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク