筋肉ぷりーず

わたくし、食い意地マックスのくせにお腹が弱いという困った性質の人間でして、トイレとお友達になるのはよくあることなのですが・・・。

それにしても、実家に来る前日から下痢が止まらず、昨日などは、出先で10回くらいトイレに駆け込む有様(笑)

こんなに酷いのも久しぶりだわと、自分が食べたものや生活環境、ストレスレベルなどを分析したものの思い当たるものはなし。

でも、でも、今日ふと思ったのは、下痢になる少し前に、ロングブレスダイエットをTV番組で見て、そのときと次の日も何度か実践してみたんですよね。

ネットで調べたら、結構そういう人いるみたいなんですよ~。

まあ、しっかりデトックスしたといえばしたんだけど、これってどうなのよ。


とにかく、意識して筋トレやエクササイズをしておかないと、20年後くらいに、いろんな人に迷惑をかける人間になる気がして怖くてなりません。

そんな私がさぼりさぼりやっているのがコレ↓

IMG_6316 (1)

5年以上前に通販で買いました(笑)

内転筋鍛えられているといいのだけれど・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コチトラも?(^o^)

 エー!コチトラも腹具合NotGood!!(; ;)
 コチトラは多分水の飲み過ぎかもかも???(^o^)
 ステキナ健康器具でございますネ!!!!(^O^)
 コチトラは毎晩寝直前に下記の筋トレを45分以上くらいかけてやります!!!!!(*^O^*)
足上げ左右1分づつ、腰回し右20回左20回、腰ひねり左右計40回、足屈伸20回、腕回し内外各10回、肩甲骨延ばし20回、平泳ぎの腕の運動20回、足竹踏み50回、足後ろ上げ左右各30秒、足延ばし運動60回、足160度開脚1回、腕立て伏せ12回、上体上下の腹筋運動12回、足30度上げの腹筋運動25秒、アキレスケン延ばし左右各30回、足首の屈伸前後各20回、ボールによる足膝関節延ばし左右各30回、仰向けで上向いて腰ひねり左右各25秒、腹のマッサージ合計65回、ふくらはぎマッサージ左右各15秒。その後、床についた状態でお祈り等120回。
 結構疲れますせいか最近非常に寝付きがグーでございますヨ!!!!!!\(*^O^*)\

No title

dryasさん

すごすぎ~!!!
なんか逆に興奮して眠れなくなりそう!!(笑)(笑)

でも、さすがですね~。
寝たきりなんかとは無縁ですよ、きっと。
尊敬します!!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク