アベンジャーズ~備長扇屋

今日も暑かったー!!

なんだか所帯じみた話ですが、私の住む地域では資源ごみの回収が月2回しかありません。

2週間前は大雨で心が折れたため、今日は1ヶ月ぶりの資源ごみを出したのですが、入院中の義母の家にも古新聞の束が鬼のようにあり、おまけに燃やせるゴミも重なり、おまけに18世帯に市報も配らなくてはならず、なんだか朝からおまけの大放出でした!


さて、今日は、夕方から映画を観てきました。

poster2.jpg

アベンジャーシリーズ、なんだかもう段々意味不明になってきた。

これからもまだまだ続くんだろうけど、もういいかな・・・って思ったのは自分が疲れていたからだろうか(笑)

でも、ロバート・ダウニーJrは、やっぱりいいな。

10年以上前、「アリー」というアメリカのTV番組で、主役アリーの最後の恋人役で出ていたんだよね。あまりにはまり役だったから、アリーと別れせないで!と番組に抗議の電話が殺到したとか。
そのくらい、セクシーでカッコ良かった。

まさか、こんなに有名になるとはね。

ERに出ていたジョージ・クルーニーもしかり。

深夜番組愛好家は、一般の人よりも早く掘り出し物をみっけるのだ(笑)

お腹空いたので、そのまま備長扇屋で焼き鳥食べて帰ってきました。

扇屋

では~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青春を謳歌?(^o^)

 そうなんでございますヨネ!(^o^)
 コチトラも同じ市に住んでおりますので、月2回神の御告げ?で資源を出しに参ります!!(^O^)
 なんだかペコ様独身貴族みたいでグーでございますネ!!!(*^O^*)

No title

driyasさん

神のお告げ? かみさんのお告げ?(笑)

はい。独身貴族を満喫しています!!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク