美味しいよ!

昨日、風邪引いた~~と叫んだ口はどこ行った?
薬飲んだらゾンビのように、すっかり生き返りました。
おぬしも図太いの~
そしたら、代わりに娘が具合悪くなって病院へインフルエンザではないようですが、明後日から宿泊学習なので、なんとしても元気になってもらわないと
ま、食欲はしっかりあるので大丈夫かな。

そういう私も食欲はしっかりあります(笑)
実は私、お餅がだーーーーい好きで、まるでブラックホールのように、いくらでも腹の中に吸い込まれていく~
特に好きな食べ方がコレ
P1010104+(3)_convert_20110214194915.jpg
名づけておもちーず。お餅の上にナチュラルチーズを乗せたもの。炭水化物 ON 脂肪で、別名”自殺行為餅”。
裏面に醤油をつけて海苔で巻いて食べると、チーズと海苔と醤油のコラボが、それはもうもう
正直3食これでもいいくらい好き!

さて、おもちーずの次はダクワーズ(ダジャレか?いや、大してかぶってないし!)
都炉美煎本舗で一時販売休止になっていたものを先ごろ又復活させたそうです。
P1010101+(2)_convert_20110214200133.jpg

P1010102+(3)_convert_20110214200347.jpg

きなこ、抹茶、レーズン、チョコと、確か4種類あって、私はきなこが好き♪なんだろう、あの独特の食感。癖になる感じ。
お煎餅もいいけど、ダクワーズ是非一度食べてみてちょ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク