表参道「キルフェボン」

ご無沙汰です。

先週の土曜日から、娘の受験週間に合わせて船橋の実家へ来ております

そのせいにしてはいけないのですが、ダイエット計画がかなりやばいことになっております

夕食の炭水化物抜きは辛うじて続けているものの、非日常生活が間食という誘惑にとっぷり負けてしまっていて

とりあえず、もう少しだけお見逃しを

来週になったら、きっちり立て直したいと思っておりまする。


さて、先日、娘が必死に入試に取り組んでいる間、私はお友達と待ち合わせして、タルトのお店キルフェボンへ。

あれだけ高いんだから、どれだけ美味しいのか、この舌で確かめてやろうじゃないかツアーです(笑)

友人と会う前に、私は一人、娘が受けている学校を見学したり、近所をぶらぶら歩いたり、時間があったのでアロマトリートメントも受けてみたり・・・。

その後、友人と会い、表参道の駅中でタイカレーを食し、その後キルフェボンへ繰り出しました。

Desktop18.jpg

さて、お味はというと・・・

美味しいか美味しくないかと言ったら、もちろん美味しいのだけど、いつもお土産に買うFLOの5個1080円のタルトとどっちが美味しいかと聞かれたら、歴然とした差は・・・ない・・・気がする

というのが私と友人の率直な感想です。

上に載っているフルーツも、たとえばイチゴひとつとっても、至ってフツー。茨城のバインベリーの方が全然美味しい。

という張り合いのない結果になってしまいましたが、都会の雰囲気に浸りたい方は、よければ話のネタに行ってみてください。

ではん


ランキングに参加していますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク