スポンサーサイト


本日のお食事記録(12日目)

ぷちダイエット生活も12日目となりましたが、体重も体脂肪も行きつ戻りつです。

今日は、「Jimdoユーザー交流会」というケーキ&コーヒー付の講座を開いたので、自分も調子に乗ってバクバク食べてしまいました

しかも~、明日はランチとデザート付きのサンキャッチャーづくり講座に出席することになっていて、

しかも~、明後日は飲み会

ダイエット中は、世捨て人となって山籠もりでもしないとあきませんなぁ。

ダイエットが必要といえば、お隣のニャンコも。

IMG_1430.jpg


(笑)


なんかでも憎めない可愛さなんだな。

人懐っこくて、このときも、私がおばあちゃんと話している間、終わるのをじーっと待ってたのよ

さて、今日のメニューです。

(朝)
IMG_5371.jpg
ご飯、チキンナゲット、ししゃも、豆腐と白菜の味噌汁、肉じゃが、ブルーベリー入りヨーグルト。

IMG_2504.jpg
我流食堂のスタミナラーメン。 これカロリー高いよねぇ。スープはほとんど残しましたが。

(夜)
IMG_2907.jpg
豚肉の唐揚げ甘辛煮、豆腐と白菜と卵の味噌汁、切り干し大根とキュウリのサラダ、バナナ。

最近は忙しくなり、毎日のブログアップは難しくなるかもしれませんが、できる範囲で頑張ります。

ダイエット12日目 -1.8kg

ランキングに参加していますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナタネットのコチトラの日記のコピー

過ぎたるは及ばざるがごとし?
 エー!コチトラ正月食べ過ぎて??体重が増えましたので節制しまして本日写真(身長164.6,体重57.8,BMI21.3)の様に正月前に戻りました!!!(^o^)
 ところが本日初めてコチトラ写真のWebページを使ってBMIを計算しましたところ、「貴方の標準体重は59.6Kgです」と出てしまいました!!!!(; ;)
 エー?????やせ過ぎジャン!!!!!!(; ;)(; ;)
 コチトラ標準BMIはどういう訳か20だと勘違いをしてましたが標準BMIは22だそうでございます!!!!!!!(^O^)
 そういう訳で本日からスコシ節制を緩めることにしました!!!!!!!!!(*^O^*)
 ソチトラ様はいかがでございますか?????????

No title

dryasさん

コチトラ、計算しなくても確実に肥満気味なのは分かっているので大丈夫です
(笑)(笑)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
