スポンサーサイト


本日のお食事記録(8日目)

お庭の山茶花(さざんか)が綺麗だったので、ちょっとバリ風にしてみました(笑)

IMG_5114.jpg

癒されますね

ダイエットを始めて1週間経ちました。

明日と明後日は娘のセンター試験なのですが、私がいろいろもらってきては大変と、今週はあまり出歩かないようにしていました。

外に行くと、ついつい美味しいものに目がいってしまうので、まだまだ油断はできません!

頑張ります

今日のメニュー

(朝)
IMG_5112.jpg
磯辺焼き(チーズ入り)、豆腐と豆苗のお味噌汁、豆サラダ、パプリカの甘酢漬け、昨日の残り。

(昼)
IMG_7076.jpg
サンドイッチ、ドライフルーツとナッツのカンパーニュ、コーヒー。
食べ過ぎですね

(夜)
IMG_8840.jpg
ハッシュドビーフ、白菜の中華風炒め、パプリカの甘酢漬け、ほうれんそうのおひたし。

パプリカの甘酢漬けは、これを使っています。

IMG_6963.jpg

JAのが美味しいと聞きましたが、私はコープで買いました。
酸っぱ好きなので、カブとか切り干し大根とかきゅうりとか、いろいろ漬けてます


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

ダイエット8日目 -1.8kg 横ばい・・・


ランキングに参加していますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蛇足ながら

コチトラのベタハも酸っぱいのが好きで、コチトラは出されたものは黙って食べるのが礼儀だと思っておりますので、チョット苦行気味です!(; ;)

No title

dryasさん

お酢は血液をさらさらにすると言われていますから、そうおっしゃらずに頑張ってくださいね(笑)

ま、でも、一般的に男性よりも女性の方が酸っぱ好きですね(^o^)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
