本日のお食事記録(7日目)

今日の午後はすごい雨と風でしたね。

強風で飛ばされちゃう~

というくらい軽くなりたいものです(笑)


とりあえず、今日のメニュー

(朝)
IMG_4461.jpg
トマトスープ、しらすご飯、茹でもやし、ハンバーグ、ウインナーとうずら卵の串、豆サラダ、りんご、紅茶ゼリー

(昼)
IMG_1670.jpg
手作りちゃんぽん

(夜)
IMG_8561.jpg
トマトスープ、カニクリームコロッケ、出し巻き卵、インゲン煮物、がんも煮、大根とホタテのサラダ

実は、トマトスープ以外は、「DELIつかさ」さんのお惣菜
娘が急きょ早く帰ってきて、ご飯支度が間に合わなかったというのもありますが(言い訳がましい)、ここのお惣菜が好きなので、ときどき利用しています。

ところで、朝ごはんで食べたハンバーグですが、先日、パッケージが気になって買ってしまった。

Desktop16.jpg

美味しさに満足しなければ全額返金だって。
こういう商売のやり方もあるのね~。

ちなみに、このハンバーグ、強気なだけあって、なかなかの味でした。
ナイフ入れたら肉汁じゅわわ~んと飛び出たわ(笑)
おまけに、198円と、意外と安価


ダイエット6日目。 -1.8kg 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク