本日のお食事記録(4日目)

今朝、起きたら雪が積もっていてびっくりー

ついでに、昨日のブログ ダイエット4日目 -6kg って、どういう身体やねん(笑)

正しくは、ダイエット3日目 -0.6kgでした。
日にちも間違ってたわ

今日は、義父の入院騒ぎがあって、なんだかバタバタしました。
血圧がものすごく下がってしまったのですが、調べたら誤嚥肺炎を起こしていたようです。

肺炎のため酸素を取り込む力がなかったことが低血圧の原因だったのです。

高齢なので、肺炎は怖いですよね。
良くなってくれるといいのですが・・・。

てことで、本日のメニュー

(朝)
IMG_3066.jpg
芋煮(昨日の残り)、キムチと豆腐のスープ、ご飯、ココア

(昼)
お雑煮(画像なし)

(夜)
IMG_4615.jpg

IMG_9131.jpg

ほうれんそうの煮びたし、トマト鍋、R-1ドリンク

うーん、食べ過ぎてはいないと思うけど、在宅パソコンで全然動いていないからなぁ。
明日は、買い物くらいは歩いて行こうかと思います。

ダイエット4日目 -1.0kg 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

URL書けるかどうかのテスト(^o^)

URLを書いてみましたが読めますかなかな?(^o^)
<http://www.genkinet-hitachinaka.jp/genkiSNS/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=33129>

No title

dryasさん

さきほどブログ見てきました。
コメントも入れましたよ。

教えていただき、ありがとうございます。

一層、頑張ろうという気持ちが強くなりました!
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク