本日のお食事記録と静電気防止キーホルダー

どーもー。

わたくし、肥満細胞が多いせいか、あっちでパチパチこっちでパチパチ、とにかく静電気女でございます。

そこで、K'sデンキで買ってきた静電気防止キーホルダー

IMG_5080.jpg

車から降りたときに、金属部分を握ってドアノブに触ると放電し、放電すると窓にマークが表示されるんです。これ使うようになってから、車から降りるたびに沸騰したヤカンに触るがごとくビクビクしていた私ともおさらばすることができました

でもね。
身体に帯電していないときは放電しないから当然マークも出ないんです。
出ないと、なんとなく寂しい気持ちになるの。

これって何かの感覚に似ているなぁと思って、はっと気づいたんだけど、そう!妊娠判定薬を見たときの気持ちに似てるのよ(笑)

あの1本線が出たときの喜びと出ないときの失望感・・・いまも忘れないわ

てことで、本日のメニュ-

(朝)
IMG_0034.jpg
白菜と肉団子のスープ、野菜のうま煮(昨日の残り)、ゴボウの味噌漬け、ご飯、みかん

(昼)
IMG_5074.jpg
タリーズのヴェジピッツァ(トマトベーコン)、ソイラテ

(夜)
IMG_5075.jpg
芋煮、白菜煮、切り干し大根とわかめの酢の物、ほうれんそうのグラタン、R-1ドリンク

甘いものは一切食べていませんよ~

ダイエット4日目 体重-6kg(0.2戻った)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ウーム.が抜けましたか?

ウーム!
-6kgギョ??
0.2kg戻った???
どうやら点が抜けている見たい????
フレーフレー!!!!!(^o^)

No title

dryasさん

あははー。間違えた(笑)
訂正文入れまーす。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク