スポンサーサイト


本日のお食事記録

今日は頼まれていた干し芋85kgを届けてきました。
85kgって・・・業者かっ!(笑)

IMG_5069.jpg

石膏といって、売り物にならない、いわゆるB級品がキロ500円という超お得料金で売られていました。

シルクスイートという新種のお芋の石膏でしたが、この寒さで糖化したらしく、それはそれは甘くて・・・。自分で食べるなら石膏で充分です。
農家直売の干し芋をいただいていると、ああ、ひたちなか市に住んでいてよかった~と、しみじみ思うものです。

この美味しくて安心安全で身体にいい商品を世界中に広めたい気分よ

ただし、ダイエット中の私は、調子こいて食べたら大変なことになりますから、ちょこっとだけ口にして、残りは冷凍しました。冷凍しても、自然解凍すれば、美味しくいただけますからね。

てことで、本日のメニュー

(朝)
IMG_2933.jpg
鯖の塩焼き、豚汁、板わさ、納豆とろろ卵がけご飯。

(昼)
IMG_5425.jpg
サラダ、ドライフルーツとナッツのカンパーニュ、野菜サンド、コーヒー。

(夜)
IMG_5067.jpg
白菜のそぼろ煮、里芋・鶏肉・ゴボウ・人参のうま煮、コンニャクステーキ。R-1ドリンク。

夜は炭水化物抜きです。

ただいま、夜の11時。お腹がグーと鳴っています。

でも、この空腹感に耐えることがダイエットなんだと心を強く持って頑張ります。

ダイエット2日目 体重 -0.8kg

では~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フレー!

 オー!頑張っておられますネ!!(^o^)
 夕食後次の朝食迄何も食べないことが重要でございます!!!(^O^)
 その代わりにコチトラはさゆを良く飲みます!!!!(*^O^*)
 コチトラバナナダイエット(朝食はほぼバナナ一本)と週数回の水泳で2年間で-5kg強でございました!!!!!\(*^O^*)\
 

No title

dryasさん

時間をかけての-5kgはすごい(○´∀`)//""パチパチ
私も見習って頑張ります!!

夕食後まで何も食べない・・・ほんと、これが大事ですよね。
肝に銘じます。

そして、私もいま、1時間に1杯を目標に白湯を飲むようにしています。
応援してくださいね~(^o^)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
