スポンサーサイト


ローソンランチ

このところ暖かくて、春なのねぇなんて浮かれていたら、今日またズドーンと寒くなってしまいました
週末にかけて雪みたいですね。やっと玄関先の氷山が溶けたというのに

そんなわけで、せっかくのお休みなのに”おこもり女”です。
お昼ご飯も我が家から徒歩170歩(数えてもうた)のセカンドキッチン「ローソン」へ
P1010067+(2)_convert_20110208143055.jpg
お気に入りのクノール「スープパスタ」シリーズと、ちょっと高級な方のおにぎり(笑)。
スープパスタは国調のとき結構食べていて、季節限定のものもあって楽しいよ。カロリーも意外と低いのです
P1010068+(2)_convert_20110208143639.jpg
海老とうにのコラボに期待が膨らむアタシ。コロンとしたエビにうにソースがからめてあって美味しいっす

で、〆はコレ。
P1010070+(2)_convert_20110208144047.jpg
ご存知、プレミアムロールのあまおう味。これもきっと季節限定だよね。この短い記事の中で2回も季節限定という言葉を使ってしまうほど、季節限定って言葉に弱い女
こちらは、ひなたねっとのお友達(通称マイひな)のゆきんこさんのブログ見て思わず食べたくなっちゃったの。ゆきんこさん、真似っこ乞食してゴメンネ
美味しいけど、生クリームたっぷりなので、食後より3時のおやつにお勧めかな

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、ぺこさんも食べたんですね♪
そういう私も「あんどれさん」の日記に載っていたので
気になって食べたんですよ。
私も立派な?真似っこです。(笑)

確かにクリームたっぷりだから
食後のデザートよりは3時がいいかも?ですね~。

No title

ゆきんこさん、いらっしゃい♪

プレミアムあまおう、とても美味しかったのですが、
食後に食べたら、少しうっと来ました(笑)

今日は、職場で桜餅食べて、
帰宅後、おうちでたい焼き食べて、
ああ、果てしなく太っていく~~(T_T)

No title

ぺこさん、こんばんは。今日は遠いところ 足を運んでくださってありがとうございました。

こちらこそ、たくさんお話が出来てとても楽しかったです。

ぺこさんはいつも明るく元気ですね。パワフルな思いを分けていただいて、私も元気いっぱいになります。本当、いくら話していても足りないくらいですねv-238

また、ゆっくり来てください。
お会いできるのを楽しみにしていますので(^^)

明日は雪みたいですね。
ゆきだるま 作ろうかな(^^)
では、風邪に気を付けてお過ごしくださいね。

No title

今日はすごい雪でしたね。
ずっと家にこもってパソコンとテレビにかじりついてました。

早く低気圧が去って、アンさんの体調がよくなりますようにv-22
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
