スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金源 餃子坊

こんばんは。

今年も、大量の芋虫くんが我が家の外壁を這い上がってくる季節となりました

それというのも広大な芋畑に隣接しているからなんですが、この現象、さなぎになるための行為だということが、周りの方のアドバイス(?)でわかってきました。
うちの周りにやたらと蛾が多い理由が、築15年目にしてやっと理解できたわ。

そんな生命力みなぎる彼らに罪はないのだけど、かといって我が家を「さなぎハウス」にするわけにもいかず、毎日殺虫剤片手に冷酷非道な生物と化しています。

油断してたらテトリスのように上まで占拠されてゲームオーバーだもん。彼らの生存率はウミガメの赤ちゃん以上に厳しいのだ。

さてさて、芋虫の話の後でなんですが(笑)、那珂湊の金源 餃子坊で半額キャンペーンを実施していたため、お昼に行ってみました。

半額メニューは7品目くらいあって、五目焼きそば、五目ラーメン、餃子を頼んで友人とシェアしました。

IMG_7327.png

これだけ頼んで970円!

麺は割と太麺です。

餃子が一番美味しかったかな

では~

金源 餃子坊 那珂湊店



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。