私はカモメ

すっかり、こちらのブログを放置しておりました。

ご無沙汰ですが、みなさんお元気でしょうか。

また、お盆休みでゆっくりされていますでしょうか。


ぺこりんは、13日、14日と、お墓参りや旦那の実家の接客業に追われ、今日は職業訓練セミナーのため、テクノセンターへ出勤です


大切なことをきちっと行っただけなのに、


ああ、なんだろ、この空虚感と閉塞感は・・・。



今の気分は、軽井沢の高原でも、海でも渓谷でもない。



虎の門ヒルズあたりで都会の空気にとっぷり漬かりたい!!!!


この地域から泡のように消えていなくなりたい気分なのです。


花子とアンのように、想像の羽を広げて、


今私は自由に空を飛びまわり、海を越え、都会に舞い降りてきました。


奴隷のように母親をこき使う娘も、同じことを何度言っても聞いていない旦那も、私のそばにはいません。


いつも優しく見守ってくれる恋人と、洗練されたカフェで美味しいコーヒーを飲み、静かな時間が流れています。



それでは、ごきげんよう。さようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調はお元気そうでグー!

ウーム!かなり花子の影響がジワリと??
なにがともあれ、体調はお元気そうで,何よりでございます!!!(^o^)

そうなんです

dryasさん

お久しぶりです。
おかげさまで。元気はつらつオロナミンC!とまではいきませんが、
なんとか生き延びています。

花子とアンを見るのが小さな生きがいです(笑)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク