ディズニークリーニングクロス

眼鏡女子に必携の眼鏡拭き。

これが何故か気づくとなくなっている(笑)


今朝、ふと見たZoffの広告にディズニークリーニングクロスなるものが出ているのを発見。

お!可愛い~

てことで、水戸に模擬試験受けに行っている娘にメールして買ってきてもらうことに。

勉強の邪魔するなよってか(笑)

IMG_6684.jpg

1枚399円ですが、3枚買うと1050円になるらしい。

12種類もあるらしいので、これは娘チョイスの3枚。


IMG_2269.jpg

眼鏡をかけない方も、スマホなどの液晶画面に使ってもGoodです。


ちなみに、一番好きなキャラクターは・・・

15401.jpg

ムーミン


最近、あのSTAP細胞で有名になった小保方さんが好きだということで、再び注目されつつあります。


そういえば、小保方さん、一瞬でマスコミの露出がなくなった気がする・・・。

可愛すぎるって言われたけど、実際は、そんなに可愛すぎないからかなぁ(笑)

世の中、飽きるの早いよね


では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク