スポンサーサイト


金仙

勝田駅前のWINーWINビルに入っている市民交流センターで印刷機をお借りして駐車場へ戻る途中、金仙というお店のランチメニューが目に留まりました。

金仙って、法事などの集まりだったり、じいさんばあさんが新年会とかで使うお店というイメージがあり、私には一生縁がないだろうと勝手に思っておりましたが(笑)、お昼をとうに回っていて空腹だったことと700円~800円で定食がいただけるということに魅力を感じて入ってみました。

記憶の限りでは、とんかつ定食、ヒレカツ定食、天ぷら定食、豚角煮定食、海鮮丼、刺身定食、かつ鍋定食がありました。

さて、あなたなら、どれを食べますか?

私は、豚角煮定食を注文しました。

角煮って、自分で美味しく作れたためしがないので、まず家で食べないし、かといって外で注文する機会もあまりなくないですか?

IMG_6913.jpg

IMG_8856.jpg

角煮、正解

ベストな感じに油が落ちていたし、味付けも濃すぎず◎ 
そして、角煮に練りからしは必須ですね。

真子のお吸い物も美味しかったです。

これで、700円はお得だと思いますよ。

いや~、自分で言うのもなんですが、好き嫌いがないって幸せなことですね

その割に、お店の食わず嫌いしたのは誰だよ。
金仙さん、ごめんなさい。そして、ご馳走様。美味しかったです

金仙




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は海鮮丼か、かつ鍋頼んじゃうだろうな~、きっと( ´艸`)
確かに角煮って自宅じゃなかなかやりませんねー(ノ∀`*)

No title

はじめまして~

結構ボリュウムもありそうで美味しそう~~

No title

S.Kスタッフ様

はーい。ボリューミーでした。

ま、私は自他ともに認める大食いなので、お米一粒まで残さずいただきましたが(笑)


No title

チョコレーゼ様

私も、一瞬海鮮丼が脳をよぎりましたが、
ここひたちなかは、海の方に美味しいお魚料理のお店があるため、
内陸はやめときました(笑)

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
