スポンサーサイト


エンメビーノ⇒時遊館

少し前ネタですが、コラボイベント仲間と一緒に新年会を開きました。

まずはエンメビーノさんで腹ごしらえ。

IMG_3189.jpg
まずは乾杯

IMG_5751.jpg
こちらは、コースとは別に注文した前菜盛り合わせ(4人分)。

ここからがコースです。
IMG_4037.jpg
前菜

IMG_1143.jpg
パスタ・・・見りゃあ、わかるってか。

IMG_5654.jpg
ピッツァ・・・だから、見りゃあ、わかるってか(笑)

IMG_2959.jpg
メインの鴨肉。

IMG_7603.jpg
デザート盛り合わせ。
いや、さすがの私も、もうお腹はち切れそう

どれも美味しくてボリュームも言うことなし。満足満足でカラオケ時遊館へ移動。

「ひたちなかの歌姫」
と呼ばれたことはありませんが、歌うの大好きなので、熱唱しまくるペコ。

2時間の予定が3時間になり、さて、そろそろ帰ろうかという段になり、お腹が痛くなってきた。

やばい。年に数回起こす半端じゃない腹痛と嘔吐が始まったらしい。

これが始まると2時間はトイレから出られなくなる私。
ああ、なんで、こんな楽しいときに、こんなことに

てことで、その後、時遊館の便器と親友になりました。

これ、中学生くらいから始まって、今も定期的に起こるんですよね。別にウイルスにかかったわけでも食に当たったわけでも極度に冷えたわけでもなく、ある日突然起こるんです。

そして、あまりの痛みでトイレで貧血になり倒れることもあり、救急車呼ぼうかと思ったこともあるくらい。

その割に、次の日にはケロっとしてるし、なんなのこれ~??


ま、そんなこんなで家に帰った頃には日付変わっておりましたが、それさえなければ楽しい時間でした。

では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鴨肉がピンク色で美味しそうだわ~♥
あらぁ突然の腹痛ですか><
辛かったですねー、うちの旦那君もたまーに勃発します、
ビックリします><

No title

チョコレーゼさん

鴨大好きなんです!
美味しいですよね~♪

もう、ほんと、このお腹の弱さ、なんとかしてほしいです。
痛いときは、もう二度と暴飲暴食しませんって神に誓うのですが、
喉元過ぎればなんとやらです(笑)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
