スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーペ ビューティーワールド

娘と私のお気に入りカフェの一つ。アーペ ビューティーワールド

hitachinaka_back.jpg

10時~営業しているため、休日のブランチとして利用することもあります。


この日、私は、念願のフレンチトーストをいただくことにしました。

大きめに切ったフランスパンのフレンチトーストをベースに、生クリーム、アイス、フルーツ、シロップなどがかかっていて、種類もいろいろあって迷う迷う(笑)

無題

結局、自家製三種ベリージャムとメープルのフレンチトーストを注文。

IMG_0360.jpg
なかなかのボリュームです!

IMG_0801.jpg
紅茶も美味しい

こういうのがおうちでもお洒落に作れたら嬉しいのですが・・・。

お会計を済ませた後、雑貨を見たり、お土産にスイーツを買って帰るのも楽しいお店です


アーペ ボノール アーぺビューティワールドひたちなか店



関連ランキング:ケーキ | 佐和駅



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~美味しそう❤
フレンチトースト、家で作るのも美味しいけど、お店で出てくるやつって
どこか違うんですよね。さすがプロ( ´艸`)
生ハムとフライドエッグ?てやつ、美味しそうだわぁ、食べてみたい(*ノェノ)

No title

チョコレーゼさん

すごい!よく細かいところチェックされましたね(笑)
実は、私、おやじ体質なので、本当は、甘いものよりしょっぱいものの方が好きだったりします。
クレープもチョコバナナとかよりツナレタスとか、そんなのを頼んでしまう・・・ちっとも可愛くない(>_<)
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。