どろりんスープが食べたい!

今日は、センター模試の採点会のため娘の帰りが遅く、お腹が空いて待ちきれない私は、パソコンに向かいながら食べさしのコーンフレークを袋かかえて、そのままカリコリ食べています。

これ、裸以上に盗撮されたくない姿かも・・・。


私、Soup Stock Tokyoのどろりんとしたスープが大好きなんですが、今日はそんなスープが飲みたくて飲みたくて・・・いや、食べたくて食べたくて、ミネストローネを作ってみました。

IMG_2889.jpg

美味しくできたけど、どろりんが全然足りない!

あ!そうだ!レンズ豆入れればよかったーーー!!
あーーー、なんなんだーこの敗北感は。くそーーー!!

IMG_2076.jpg

メインは真鱈のバーニャカウダーソースがけ。

IMG_8460.jpg

それと、アボカド、レタス、パプリカのサラダ。

IMG_8896.jpg

旦那が大分で買ってきた鳥めしの素で作った混ぜご飯。


8時半に帰ってきた娘に出そうとしたら「おにぎり2つ食べてきた」って

おいっ!


おやすみなさーい


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Soup Stock Tokyoは、私がよく行くラゾーナ川崎にあって、ランチ食べるほどでもないけどちょと小腹が・・・という時に立ち寄ったり、スープのテイクアウトしてお夕飯に使ったりとしてます、美味しいですよね♥
大分の鶏めしの素!!!!ご主人わかってらっしゃる!!!!
あれすごく美味しいですよねー 私大好きなので実家(大分)に戻る度に
買ってかえってます(*´m`*)

No title

チョコレーゼさん

えーー?!チョコレーゼさんのご実家って大分だったんですか?
今回、旦那が買ってきたのが、辛子レンコン、さつま揚げ、鶏飯の素。
辛子レンコンはあまり口に合わなかったのですが、どこもこういう味なのかなぁ・・・って言われてもわかりませんよね(笑)

そのお土産見て、「なんでお菓子がないのよ!」と文句言った私です。大分の美味しいお菓子ってなんですかね。

No title

なんか、今日の我が家の晩御飯メニューに似てるかも~。
気が合いますね(笑)
家のは白菜をいっぱい入れてクッテリさせたトマトスープでした。
冬はやっぱりアツアツスープをハフハフいいながら食べたいですよね(*^_^*)

No title

ぺこさん こんばんはー!
大分の美味しいお菓子っていうと「ざびえる」が定番で、万人受けするお菓子みたいですが、特別美味しいってわけじゃないし・・・(笑)
大分はお菓子というより、特産品のほうが美味しいかもですね(*´m`*)
お勧めは、湯布院のゆず胡椒 これ最高ですよ、お鍋なんか♥

No title

ゆきんこちゃん

おお!久しぶり~!
この時期の白菜は、美味しいし栄養たっぷりだし、私もせっせと食べています。
お腹のベビちゃんのためにも、身体にいいものをとってくださいね♪

レッツ!臨月!!(笑)

No title

チョコレーゼさん

情報ありがとうございます。

こんな食いしん坊の私ですが、実は私・・・

柚子こしょうというものをいただいたことがないんです!!!

興味あるんですけど、なぜかチャンスがなくて。

今度、是非買ってみますね~。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク