スポンサーサイト


大学見学とシーフォートスクエア

昨日から船橋なうです。

って、使い方おかしいか・・・。


今日は田町へ大学見学へ行ってきました。

と言っても、まだ学生はいなくて、建物と敷地内と空いていた大教室とか見れただけだけど(笑)

今日もいい天気2

娘の進路決定が難航しています。

文系であることは決めているのですが、法学部、経済学部、商学部、文学部など、まだまだ絞ることができず、しかも国立を受けるか、私立一本にするかも迷っています。

また、すべり止め的なことを考えずに浪人覚悟で行くかどうかも思案中。

あっという間の1年だというのに、どうなることでしょう


田町駅前には森永本社があり、そこでの買い物を楽しみにしていたのですが、残念ながら空いていませんでした

それから、ランチを取るため、品川へ出て天王洲アイルのシーフォートスクエアまで歩いていきました。

今日もいい天気3

途中、運河を渡るのですが、なかなかいい雰囲気。夜はとても綺麗なんだそう。

第一ホテル東京シーフォートのレストラン「グランカフェ」ランチビュッフェ。

今日もいい天気4

シーフードが美味しいお店ということで行ったのですが、洋食だけでなく、お寿司や天ぷら、カレー、なぜか里芋とイカの煮物なんかもありました(笑)

平日のビジネスランチはお手頃価格のようですが、休日はちとお高めです。チョコレートファウンテンなどもあり、ファミリー向けなので、懐が温かいときに是非!

グランカフェ




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めましてー、先日から拝見させて頂いてますが、初コメしましたー m(._.)m
シーフォート、車で通りすぎることばかりですが、いいお店もあるのですね~♪

No title

チョコレーゼさん、こんにちは。

わぁ、車で通りすぎるんですか?うらやましい。

機会がありましたら、是非、電車と徒歩ぶらり旅してみてくださいね。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
