山甚道場

すっかり秋めいてまいりました。2020年には東京でオリンピックも開かれます。7年後、私は何をしているのかしら。母はまだ健在かしら。そういう私自身も生きているのかしら。などと、センチメンタルになったりするのも秋風のせい?


とかなんとか言いつつ、今回ご紹介するのは、The 飲み屋!って感じの山甚道場。ひたちなか表町通りをちょいと入ったところにある小さな飲み屋さんです。

連れて行ってくださった方が「バブルの頃には毎日来た」と豪語するにはそれなりの理由があるらしい。


山甚5

山甚3

山甚4

山甚

山甚1

横着して原寸で写真載せてみた。でかっ!

上から、馬刺し、なめろう、手羽先、かつお刺身、たこぶつ。
他にもいろいろ頼んだけど、途中で気持ち悪くなって、写真撮れなくなりましたー(笑)

焼き物やお造りなど、どれもこれも美味しかった。これがこのお店の人気の秘密だったのね。

酎ハイなどのアルコール類も、400円とお手頃。


この後、カラオケ3時間やって、精密採点で最高92点出しましたー!!(自慢)

十八番は、MISIAと八神純子です(聞いてねーよ)

では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク