スポンサーサイト


わさびの花

お久しぶりです。

お盆休みも今日で終わり。
お正月休みと一緒でお休みモードから抜け出せませんね~って、あたかも普段ものすごく働き者のような口ぶり

さて、しばらくブログをおさぼりしていたため、過去ネタでごめんなさい。

てか、仕事用にもう一つブログをやっていて、おまけにフェイスブックなんぞにも手を染めているため、情報発信過剰なんですよね。
ま、マイペースでやりますわ

6月に実施したコラボイベントの打ち上げで、水戸駅南のホテル テラスザガーデン1Fにあるわさびの花へ行きました。2か月近くも経ってから打ち上げかよ!っていう突っ込みはやめて~

IMG_7464.jpg

水戸駅近辺に、いわゆるチェーン店の居酒屋は多くあるけれど、ここは若干お値段がいい分、食事が美味しいと評判です。

IMG_0899.jpg
お通し

IMG_1896.jpg
サラダ

IMG_6255.jpg
お造り

IMG_4456.jpg
カレイの唐揚げ

IMG_0562.jpg
鮎の塩焼き

IMG_5108.jpg
野菜の揚げ浸し

IMG_3265.jpg
ちらし寿司

IMG_4416.jpg
デザート

お肉はサラダの上に乗っていた生ハムだけ。あとは、ほぼ魚尽くしです。
ここは島田グループなので、お魚がウリなんですね。確かに、お刺身も新鮮だったし、鮎もカレイもとっても美味しかった

私は夏にぴったりのモヒートを飲んでいい気分~

閉店時間ぎりぎりまで居残って追い出されました(笑)

では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペコさんへ

はじめまして♪

たまにはプロの技などを拝見出来るのは、とても勉強になりますねー。
ぜんぜん、かなわないけど、見ているだけでお腹が膨れる気がします。

お魚が売りさすが、お見事ですぅ~。
ご馳走さま~。

No title

ぴんくモッチーさん

はじめして。
コメント気づくの遅くてごめんなさい。

美味しいお魚料理は、家でのバリエーションって限られているし、やっぱり外でいただくもの!って感覚です(笑)

また遊びにいらしてくださいね。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
