IKEA Bistro

10年来のお友達である根本登茂子さんがこのほど本を出版されました。「7つの輝業力レッスン~女性が輝き、夢実現できる仕事術のヒント~」という本で、7月12日~14日はアマゾンキャンペーンというものをやっているそうです。この時期にアマゾンを通してこの本を購入されると下記の特典がついてきます。 

幸運&仕事運がアップするカンタン風水テクニック」シート(PDF)、また抽選で出版記念「輝業力セミナー」への無料参加券。

購入希望の方は、当ホームページ右側よりお申込みくださいね。


さてさて、昨日、またまたIKEA新三郷店に行ってきました。IKEAとCOSTCOって主婦にとって麻薬みたいなものですね。薬が切れてくるとまた行きたくなる感じ・・・って、やったことないけど(笑)

IKEAに行くと、流れでIKEAレストランでランチすることが多いのですが、単品が安いからと調子ぶっこいてると最終的に高くついてしまったり無駄にいろいろ取ってしまって結局残してしまったりってことないですか?

そこで今回はお買い物が終わった後の出口付近にあるIKEA Bistroへ。

IMG_0559.jpg

よくもBistroなんて名前を堂々とつけたもんだ。ホットドッグが売っている小さなフードコートだし。いや、立ち食いスペースと言えなくもない(笑)

IMG_5672.jpg

でも、ここのホットドッグ美味しいんですよ。しかも100円
じゃあ、いつ買うの? 今でしょ!!
って、これ使うチャンスずっと狙ってました。ああ、これで夜もぐっすり眠れる

飲み放題のドリンクつけても150円。男性なら、ドリンク付きホットドッグに単品2、3個いけるかも。それでも500円以下よ、あーた。それに、コーヒーも意外に美味しくて嬉しい。

IMG_4398.jpg

ケチャップとマスタードをかけるマシーンです。なぜかマスタードの方が2台 フツー逆やろ。フライドオニオンとピクルスもトッピングできますです。

IMG_5104.jpg
シナモンロールなんかもあります。甘すぎない大人のシナモンロールでした。

バカスカ食べるガッキーズと一緒のときなどは、こちらの方をお勧めします。

では~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク