心は18歳

確か、一昨年のブログで、人生の半世紀を迎えましたって書いた記憶があるけれど、あれから早や2年が経ってしまいました。残りの人生を集大成として清く正しく生きるか、最後くらい好き勝手に生きるか難しいところでありますが、合法的な範囲で好き勝手に生きることに決めました(笑)

10m走っただけで息切れする私ですが、不思議なことに人生に息切れってしないんですよね。いつも目の前の目標があって、やりたいことが途絶えない・・・これも才能かなって、完全な自画自賛ですが思ったりもしています。どんなにたくさんのコンプレックスがあっても、興味の花がしぼまないってのは幸せですよね。少なくとも自分はね(笑)

そんな自己中な私ですが、家族からは誕生日プレゼントがありました。

IMG_1215.jpg
旦那からはティファニーのペンダント。

IMG_7836.jpg
娘からは小物が入るホルダー付きアクセサリー。

それと、娘がケーキも買ってきてくれました。

IMG_5060.jpg

IMG_7870.jpg

アマリアという神戸のショップが期間限定で出店していたらしく、そこのチーズキャラメルというムース状のケーキです。ケーキが濃厚で、キャラメルの方はふわっとしていて美味しかった。

それと、facebookやLINE、携帯などでお祝いのメッセージもたくさんいただき、心から感謝しています。これからも自分にできることで社会貢献できたらと思います。

末永く、よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お誕生日おめでとうございます。
 素晴らしい家族のすばらしいプレゼント・・すてきです。
 いいですね〜
 

No title

きょっぺさん

ありがとうございます。
周りの人に感謝しながら、これからも頑張ります!

おめでとうございます(^O^)v
なかなか温かい家族ですね♪
しかしこのケーキ美味しそうですな!
ペコさん、いつでも目標があるから若々しくパワフルなんすね(^_^)b
これからも目標超えながら新たな目標作って、ますます家族仲良くパワフルに過ごしてください!

No title

マークスさん

ありがとうございます。

ときどき疲れて、もうなにもしたくなーーーい!!と
世界の中心で叫ぶときがありますが、
なぜか次の日にはまた好奇心が戻ってきているのが不思議です。
らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク