スポンサーサイト


La Table de Izumi

子供も高校生ともなると忙しく、母子でゆっくり過ごせる日など滅多になくなってしまいました。このまま、あっという間に高校を卒業して家を出て行ってしまうのかと思うと、なんともやるせない気持ちになってきます。以前は、早く自立して家を出て行ってほしいなんて公言していたのに、いざ、そのときが近づいてくるとセンチメンタルな気持ちになってしまう口ほどにもない私。

IMG_2562.jpg

さて、昨日は、久しぶりに一緒に過ごすことができ、ファックル(ファッションクルーズのこと。密かに流行せようと企んでいる)へお買い物に行くことに。その前に朝食兼昼食ということで、娘の好きなLa Table de Izumiへ行きました。

11時半に着いたというのに、駐車場はいっぱい。席も満席でしたが、ちょうど1組が帰られたので(いったい何時から来てたんだ?!)すぐに席に着くことができました。

毎度のことですが、スコーンに目がくらみ、後先考えずにバクバク食べる私と娘。メイン料理が出る頃にはすでにお腹いっぱい

196459_457992930957338_1744933665_n.jpg

969727_457993040957327_341403222_n.jpg

メインは、私はキッシュ、娘はチキンソテーを注文。

IMG_1798.jpg

お野菜いっぱい採れて嬉しい。

ここは、まさに女性のパラダイスですね。うまいこと女性のハートつかんでるなぁと、感心してしまいます。

ところで、私たち、ファックルでお買い物した後にO2ビーナスでリフレをやってもらうのがお気に入りのコースだったのですが、なんと!O2ビーナスは撤退してました
いつも混んでたのに、なんでだろう、という思いが拭いきれず・・・。

そういえば、同じ地区にできる予定のCOSTCOも揉めているみたいですね。県が決めたことに市がいまさら何を言っても焼け石に水な気がするのですが・・・。てか、人が集まる経済効果は大切ですよ。インフラは後からついてくるもんじゃない?って思ってしまうのは私だけでしょうか。

こうなりゃイケイケドンドンじゃ~

では

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
