マヤデビ

市内にまた一つ、インド料理屋ができたと聞き、早速、偵察に

国道6号線沿いにあるヤマダ電機のお隣にできたマヤデビというお店です。東京の有名インド料理店(と書いてあった)の姉妹店で、つくばと郡山にも支店があるようです。

IMG_5456.jpg

ここは、インド料理だけでなく、タイやインドネシアなどのアジアン料理もあるみたいなので、一緒に行く人とインドカレーかタイカレーかで意見が分かれたときなどに好都合かも(笑)

旦那はインドカレー、私と娘はナシゴレンとフォーをシェアすることに。

IMG_3057.jpg

ランチのインドカレーはいくつかパターンがあり、こちらはカレー2種、サラダ、チキンティッカ、シシカバブにナン、ライス、ドリンクがついて1000円のもの。ナン、ライスはお替り自由です。
カレーは、キーマとマトンを選んだようですが、どちらも美味しかったです。

IMG_3165.jpg

IMG_4362.jpg

フォーは、味はそこそこでしたが、器が小さいので、あっという間にフォーがスープを吸ってしまいモタモタな感じに あと、なぜかごま油が入っていたのが謎ww

IMG_7256.jpg

ナシゴレンは、メニューの写真と違ってエビがなかった しかも、ケチャップ味?的な(笑) ま、お子様とかには食べやすくていいのかもしれませんが。
食べかけの撮影でごめんなさい(汗)

今回は、インドカレーのチョイスが正解でしたね。
すべてのメニューをいただいたわけではないので何とも言えませんが、ここは基本インドやネパール料理が専門で、その他の料理はおまけな感じがしました。

しばらくは、レディースカレーランチが500円という安さでいただけるようですし、今回10%割引券ももらえたので、近いうちに450円ランチ行ったるで~と思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らでぃっしゅぼーや
茨城ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村
最新記事
プロフィール

ぺこ

Author:ぺこ
茨城在住の主婦です。
日々の小さな出来事も面白おかしくご紹介しますので
是非遊びにいらしてください。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク